初めての方へ

セミナー

共催企業

企業情報

コンテンツ

サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に
ウォッチリスト

サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に

メーカー・マーケ
ユニリーバ・ジャパン株式会社
ユニリーバ・ジャパン株式会社

ユニリーバは、世界190カ国で400を超えるブランドを展開しており、毎日25億人の皆さまが製品を使っています。これは、心もからだも元気で美しく、より充実した日々を送りたいという消費者の皆さまのニーズを満たしながら、ともによりよい未来を創るチャンスです。

ユニリーバは、得利益ある成長は、同時に責任ある成長でなければならないと考えています。この考え方は、ユニリーバのビジネスモデルやユニリーバ・サステナブル・リビング・プランの中核にあります。そして、資源に限りのある世界で、どうビジネスを行うか、責任あるブランドを求める消費者の皆さまの声の高まりにどう応えるかを考える上での指針となっています。ユニリーバのビジネスモデルは、消費者インサイトを起点としたブランドイノベーションから始まります。多くの場合、サプライチェーンに携わるパートナーの協力を得ながら製品となり、マーケティングや公告を駆使して上市され、多様な流通チャネルを通じて消費者の皆さまへと届けられます。

企業情報

会社名
ユニリーバ・ジャパン株式会社
設立日
1964年
事業内容
パーソナルケア、ホームケア、品質管理および品質保証
URL
https://www.unilever.co.jp/
所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー
資本金
75億2700万円
代表者
代表取締役 社長 サンジェイ・サチュデヴァ
従業員数
約400名